« 山麓窯なら駐車場がゆったり | メイン | 備前焼まつりにお出掛けください。 »

台風が気になります。!

明日は町内の子ども会90名で、ユニバーサルスタジオに行く予定です。
台風のためキャンセルになりますか?の問い合わせが来たり、カッパの用意をしながら、
私晴れ女だから、大丈夫と・・・・。
台風の日に旅行に出掛けるのは、4度目今までも大丈夫だったから、・・・・。

そんな時なのに、ギャラリーの屋根の一部が壊れているのに気が付いて、大慌て!・・・。
岡山は屋根がなおってからに、ユニバーサルスタジオは、帰ってからに・・・・と台風の進路とタイミングを
今日は祈っています
                                              tomoko


小雨の中出発!ユニバーサルスタジオつく頃は、うそのような晴天、昼食に入った時は小雨・・・・
帰るまぎわまで晴れ・・・・バスに乗ってからは、解散場所に着くまで雨。
夜半の台風通過は暴風雨!!変化の激しい一日でしたが、とてもラッキーでした


投稿:sanroku | 2006年09月16日 16:08 | 店主の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanrokugama.com/sanroku_mt/mt-tb01san.cgi/23

感想

こんにちは。

ブログ書いておられるのですね。

大変だと思いますが
毎日、書いてみてください。

アクセス数は、上がりますよ。
ちょっとした、コツがいりますけどね。
気長にコツコツと書いてください。

また、拝読しによります。

投稿:瀬崎 | 2006年09月21日 18:42