« 桜まつり   決定!! | メイン | 驚きました!! »

今日は、久々岡山へ

今日は、久々岡山へと言っても
体調がかんばしくないので、病院へ

主治医の先生が東京に行かれるので悲しいのと・・・・
最近ばね指で、右手の親指が痛いのに、
石灰沈着とやらにもなり・・・肩から右手全体が痛く寝不足
それが原因ではないのですが・・・・

めまいが頻繁なので・・・

MRIをとりました。・・・・うるさいですね。

明日結果を聞く予定です。

老人になっているのでしょうね。

悲しいです。

今日病院に行っている車の中で100歳万歳の番組で
『仕事は死ぬまで、寿命はあるまで』と活躍されている
100歳の大阪の男性の方が出ていらしゃいました。

まだまだ私は若いのだからもっと頑張らなければと思っているのに・・・
体は年を取っているんですね。

体を鍛えて頑張れるように私も筋肉の貯金を始めないとダメですね。



投稿:sanroku | 2010年03月17日 17:46 | 店主の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanrokugama.com/sanroku_mt/mt-tb01san.cgi/521