« 今日のニュース | メイン | お花見は、いかがですか? »

中々咲きません!!

桜まつりを企画して・・・・

桜が中々咲きません

お茶室用の大きな桜を切りました。

桃やつつじも切りました。

お祭りまでには咲く予定です。

今日も雪がちらほら・・・・春は何処で迷子なのでしょう??

テレビの取材までには、もう少し咲いて欲しい物です。

山の中もあまり新芽がないのか今年は水仙が鹿に食べられ

全滅しそうです。

バスのお客様が先日窯の前でお写真を撮られていました。

互いにお友達の写真を撮ってお互いに送っていました。

携帯を交換してとったほうが、合理的だと思うのですが・・・・・??

とても不思議でした。

窯の中を明るくしてご覧頂こうとライトをつけていると・・・・

『窯焚きの時ライトは燃えないんですか?』とご質問頂きました。

窯焚きのときは中にライトはありません。不思議な質問を良く頂きます。・・・・??

他の方もそう思うのでしょうか?



投稿:sanroku | 2010年03月29日 18:13 | イベント案内

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanrokugama.com/sanroku_mt/mt-tb01san.cgi/527